あたしはかなりバンプ運が悪いようです。しかもなんかイヤな感じで・・・。せっかくCDの先行友達が当ててくれたのに学校の用事で行けなくなって、スペシャの先行せっかく当たったのに振込みミスで返金されたし、今日の一般は取れないし・・・。なんだかなー。
高校時代をバンプにささげたっていうのになんか恩を仇で返されたって言ったら大げさだけど、飼い犬に手をかまれた感じっていうか・・・。好きすぎて何かが爆発したよな感じよねー(笑)
ここまでダメってなると、幕張だから見えないし、バンプのライブは見ると絶対切なくなるだろうからあたしはもういいかなって思うけど、友達にホントに申し訳ない。その子は高校のときから今までずっとバンプ超大好きだから行けないのはかわいそうって思っちゃう。最初にCDの先行当てたのその子だしなー。譲ってもらえるといいけど、そんなに簡単には行かないだろうし・・・。あーどうしたものか(..)