ザッケンナ!ザッケンナ!!バッキャロー!バッキャロー!!
2連発でお届けしてみました(笑)ホントNTTドコモさんよー、どこまで人をおちょくれば気が済むんだよ。おかしいじゃん、また違うとこが壊れてんじゃん!!今回のはたいしたとこじゃないけどさ、なんで最初に修理出したときになんともないとこが壊れてんの!?こっちはそんなに何回もドコモショップさんに出向いてるヒマも金もないのよ。もういいかげん買い替えたいけど値引きとかになんないのかなー?これでがっつり金取りますって言われたらその場で解約!!ってかっこいいことしたいけどやっぱりドコモ使いたいしな〜(笑)
あたしが男だったらゴリ押しで値引きさせたりとかできるのになー。女ってこういうとき不利だわ(+_+)うちのお父さんのように公務員なのに、えっ!?その筋の方ですか?って言われるくらいの容姿が欲しい・・・。