今日は女3人で漫喫オールの予定だったけど、1人が風邪でダウンしたため、もう1人の子と町田までお買い物に行ってきました。この子は大学内で一番仲いい子だけど、買い物は去年代官山に行った以来だなー、そういえば。
いろんな店まわったけど、結局安い服2着買っただけだったなー。これ1着でライブ何本ぶんかしら?とか思っちゃう自分がなんかな〜って思ってがんばって買おうとするんだけど、元々貧乏性な性格だから、これはあとでとかいうのがやたら多かった(笑)年頃の女の子なのにこれはまずいっすよー(+_+)服も普通に欲しいけどさ、他に欲しいものいっぱいあるのよー。。。それに今は優先順位としてはアクセとか帽子とかの小物が先だし。まあでもバイト代出たらあれ買おう。みたいな計画が立てられたからいいんだけどさー。
買い物のあとパスタを食べに行きました。実はそっちの方が目的だったりする(笑)食い意地ばっかりはっちゃってんの。しかもそのパスタ屋が、あたしがバイトしてる店の町田店。一回もバイト先のパスタ食べたことないから食べてみたくてね〜☆うん、おいしかった!!