節約生活絶賛実施中☆あと506円で2日間生活します!!って書くと、普通にできるじゃんって思うでしょ??それがあたしにとっては難しいのよ〜。2日間で約500円なんだから、1日250円ですよ。でも学食1回でそれくらいしちゃうし、電車で学校なんか行ったら1往復でオーバーしちゃうし。おまけにこういうときに限っていろいろ日用品がなくなるんだよねー。どういうことだよ!?
ホントに貯金も1銭もない!!とかだったら死ぬ気で生活するんだろうけど、今仕送り直後だからお金ある!!と思っておろしちゃいそうで怖いんだよねー。あたしけっこうそういうとこダメな人なんで・・・。ってか仕送りまだあるなら別に節約しなくていいじゃんって話なんだけど、そういうわけにもいかんのですよ。