大変なことが起こってしまいました。なんとパソコンを初期化しないといけない事態になったのでした。原因は、2ヶ月くらい前にインストールしたwindowsのSP2らしい。
前もこの前と同じ画面が出て起動できなくなったときはしばらくたったらできたんだけど、今回は何回やってもできなくて・・・。ホントパニックになってお父さんに電話してしまいました(笑)そしたらNECの会社に電話しろってことになって電話したら、初期化しなきゃダメって言われたのでやっちゃいましたよー(T_T)あー、これだけは絶対避けようと思ってたのに・・・。
今までレンタルとかしてがんばって集めた音楽たちが全消去です。。。でも一番イタイのは今までデジカメで撮った画像を取り込んだのが全部消えたこと。フェスのときの写真とかホント宝物だったのにさ・・・。かなりへこむ。でもバックアップできるようにしとかなかった自分も悪いしさ。携帯で懲りてるはずなのに・・・。すっごい残念だけど、いい勉強になったと思います。
んで、今日ゼミの先輩に来てもらっていろいろと設定だのなんだのやってもらいました。このゼミ入ってよかった☆こんなパソコンオタクがいるゼミ他にないもん(笑)
これで一からスタートし直しです!!今度はこういうことが起こる前に違う媒体に落としとこ〜♪

ってかさー、なんでmicrosoftのサービス受けたことが故障の原因になるのよ!?おかしいだろ、それ(怒)NECの人によると、何かをアンインストールしてからSP2を入れないと故障の原因になるって言われたんだけど、そんなんだったら最初からそういう注意書きしとけよ!!まったくもー。windows xpをお使いの方はSP2にはご注意ください。。。