ガルハンの吉田さんが脱退してたらしいんですわ。今日授業中にガルハンのオフィ見て知った。しかも今日ちょうどガルハン見る予定だったのに。。。
あたしが初めて見たときはもう吉田さん休んでて、真空メロウの人がベースやってたんだけど、9月のランクが出たガルハン企画のときに今日から復活みたいな感じで吉田さんベース弾いてたんだけどそのときに「休んでる間にガールハントというバンドがもっと大好きになりました」って言ってたのがホントに印象的だった。
今日のライブでも吉田さんの話題はなかった。マスさんが「みんな気づいてると思うけど・・・」って言ったとき、来るか!?って思ったけどPhitenの話かよ(笑)みんな気づいてないから!!まあそれもガルハンらしくていいんだけどね。
ってことは結局あたしは吉田さんがいるガルハンを1回しか見れなかったってことか〜。まあでも1回見られただけいいとしよう!!ガルハン見に行き始めたの遅いし。
吉田さんはたぶんこれから他のバンドとかで活躍するんだろうけど、がんばってほしいと思うし応援したい☆でもガルハンは今後どうするのかしら?真空メロウの人をサポートでずっとやっていくのかな?別にメンバーにしちゃっていいんじゃん?あの人かなりあのテンションに溶け込んでると思うし(笑)

はっ!!気づいてみればくるりのクリストファーが脱退したときの4倍くらい書いてる(笑)それにびっくりした