最近はまってるバンドといえば、アナログフィッシュなんですけども(別に最近でもないんだけど・・・)、今日AXで見てきました。アナログって初AX?クアトロでは2回見たけど、それ以外はシェルターとかロフトが多かったから、AXほど広くなるとどうなるんだろうとか思ってましたよ、正直ね。幸運にも前にいたエレカシファンの人たちがどいたから最前に行けた☆ライブ4回連続で最前なんて、これから悪いことでも起こるんじゃないかって心配です・・・。クアトロではベース側だったけど、今日はギター側最前。相変わらずMCはグダグダだったけど、AXで、しかもほとんどがバインファン(だったような気がする・・・)でも全然イケてた!!すごいよ、大物になるよあんたたち。。。おばさんちょっとさみしいわ(涙)「出かける」と「世界は幻」が聞けてホントうれしかった♪特に「世界〜」はいつから聞いてないんだろ?7月のアナログ企画以来かしら?今日のライブでますますワンマン楽しみになったよ〜☆