ライブといえばなんだけど、今日の感想書いといて10日のロフトの書かないのもなんなんで、ちょろっと書きます。えー、まず、一番最初にフロアに降り立って最前列のど真ん中キープです(笑)こんないい場所初☆
cafelonは初めて見たけどよかった☆最後の曲あたりでメンバー全員が首かしげて演奏するところがかわいかった!!4曲は短すぎるでしょ。
ガガーリンも初めて見ました〜。声甘っ!!(笑)テレビとかで見て知ってはいたけどさ。これっ!!ていう決め手の曲はなかったけど、雰囲気とかすごいよくて楽しめた♪
音速もすっごく短く感じたなー。まあ6バンドも出ればしょうがないけど。聞きたかったけど、聞けなかった曲はワンマンでのお楽しみということで☆大久保さんガルT着てたね〜
残像は久々。大森さんの意外なマッチョさにびっくり(笑)あとTシャツかわいかった。新曲何曲かやったんだけど、「下り道」(だっけ?)がよかった!!シングルできれるんじゃないの?あれ。
ガルハンはこの日一番よかった!!MCもおもしろかったし、演奏もかなりノレたし。最前でガルハン見るのは初めてだったけど、やっぱり楽しい!!こりゃ来年の新譜も絶対買いだね♪でも時間無くて、マスさんのMCの力が最大限に出てなかったのは残念でした(T_T)