だいぶ前に行ってたQUIP&HIGHLINE企画のライブの、あたしが思ったかなり細かい事項を書きます。ほとんど忘れてるんで、授業中にヒマなときに書いてたことを箇条書きで。
・最前列でうれしい☆
・ランクの龍さんがいた
スムル徳田さんのMCで「12月4日はランクヘッドに行かずにですねー・・・」あたしのことじゃん(笑)友達と大爆笑してしまいました。
・バンジーがかなり熱かった!!FLAMING ECHOも思いのほかバンジーに負けじと熱い!
・1日目は開演前はみんな立って待ってた(これがふつう?)のに2日目はみんなおもしろいくらい座ってた。ピローズファンはちょっと年上が多いから疲れるとか?(失礼!!)
スムル、アナログ、髭の人気がすごかった!!
・髭のボーカルさんの花が折れた。ポキって感じで。熱狂的ファンの子がもらってた。
・プレゼントが2日ともはずれる・・・。2日目は惜しかったんだけどなー。アナログの狙って物販行かずに下まで行ったのに・・・。
・アナログT購入。下岡さんカラーかしら??
・髭のギター(歌わない方)はまん前で見たらやっぱかっこよかった☆ワンマン行きたい!!ってか行きます(笑)
・10日に新宿のタワレコ行ったら限定で売ってたはずのバスター君付きQUIPが売っててプチショック。限定じゃなかったのかハイライン!?
・友達が、メレンゲのクボさんが着てたTシャツ「レンゲに見える」って言ってて爆笑でした(笑)
・音速タオルどうしよーか迷ったあげくにそののちに買いました。
・ライブ後に自由人のメンバーいたんだけど、ボーカルはライブで見るとそうでもないけど、ふつうに見ると男前でした(笑)
・門田細っ!!でも基本的に暗い(笑)
・ピローズであんまり押されなかったのがかなり意外。でも見やすかった。
・回陽さんがベース側まで来た!!いつも自分の陣地からあんまり動かないのに(笑)相当テンションがあがってた模様。
・「Hello」のとき下岡さんのギターの音が出てなかった。足元どれかを押してなかったせい。でも冷静。さすがプロ。
・「バタフライ」、「BGM」ありがとう!!聞きたかったです☆
・アナログMC「最終的には出します。」はおもしろかった。そりゃそうだ(笑)
・「スローライフ」でタオル投げるんですか!?そこで??(笑
・2日間とも転換が早くてよかったです。

あーなんか全部のバンドがごっちゃでわかりにくい・・・。でも自分がわかればよし(笑)!!