yurika07212004-11-26

3日間も日記休んじゃったけど、23日と25日とライブ見に行ってきました。
23日はテナーワンマンで、25日はテナー・OCEANLANEHOPE OF THE STATES

23日は番号はあんまりよくなかったけど、最後の方はけっこういい位置で見れて、女の子が多かったからメンバーもよく見えたし。いつもテナーは前でギュウギュウに詰まった状態で見てたから身動き取れないときが多かったけど、最初モッシュエリアにいたときはすごい跳べた!!テナーであんなに気持ちよく跳べたの久しぶりかも!?うれしかったのは「走る岩」やったこと☆やるなんて微塵も思ってなかったからホントうれしい!!アンコールで「BOUNDER ADVENTURE」も聞けたし(^^)でも「ROCKSTEADY」と「スカイラブ〜」聞けなかったのは残念だったかも(涙)でも楽しかったからよし!!あんたたちかっこよすぎるよ!!AXも行くぜぃ☆友達にもいっぱい会えたし楽しかった!!
あと、高校の友達もこの日は一緒でした。まさか一緒に行くなんて高校のときは思ってなかったけど、楽しんでもらえたかしら??あたしバカみたいに騒いでたからひいたかな〜(笑)

25日はテナー以外初めて見た。
オーシャンレーンは曲しか知らなかったけど、演奏うまかった☆1曲づつギター変えてたのも印象的。こだわり?知ってる曲けっこうやっててよかったです。
テナーは前にいたのにけっこう跳べた。セットリストはいつもどおりって感じだったけど、ホリエさんのMCもワンマンのときよりも遥かにおもしろかったし。ホント楽しかった!!
最後のHOPE OF THE STATESは外国のバンドさん。日本人以外のライブ見るのは初めてだったけど、すごかった!!バイオリンとか入ってて、バックの映像もすごかったし、演奏がホントすごすぎ!!曲とか知らないから最初にやってくれないかなーとか思ってたけど、これ最初にやられたらあとのバンドのショボさが目立っちゃったかも(^_^;)でもやっぱりMCは何言ってるのかさっぱりだったけどね(笑)