ビデオの整理しようと思って昔のを見てたんだけど、ホントなつかしすぎる!!
あまりに昔すぎて今好んで聞いてるバンドとかのビデオは全然なかった。たぶんまだ結成してなかったりするんだと思う・・・。
今は亡き(笑)shameとかヤンパンとか、リップのまだSUさんいないときの曲のPVとか。昔はずいぶん激しいの聞いてたのねーって再認識(^_^;)その中にバンプとかが混ざってるから笑える。でも一番笑ったのはsmorgasね。「惑星探索団」のPVだったんだけど、久しぶりに見てもバカだなー(笑)1500氏一番最初にやられてたじゃないっすか!!カレーなんて食ってる場合じゃないっすよ(見た人しかわかんないよね?笑)とにかくおバカでおもしろかった。
あと、ピローズのトリビュートでYO-KINGがカバーしてた「この世の果てまで」が入ってて、自分で録ったくせに驚いた。トリビュート聞いたときは知らない曲だって思ってたけど、なんだ、あたしが忘れてただけじゃん。
あとあと、ピートとテナーがスプリットで「DRAGORAM」出したばっかりの時期だったらしくて2バンドのコメントが!!おいしい☆★テナーの2人若っ!!(笑)まだホリエさん大学生くらいじゃん!?わかんないけど・・・。ホリエしゃべりかたが控えめ!!でもやっぱりサングラス変だから(爆)このころから彼のセンスはこうだったのね・・・。部屋がかび臭いとか言われてたし(笑)ナカヤマさんはおもしろいこと言ってた。先輩にも負けてないぜ!!やー、いいもん見れてよかった♪
まだまだ最初の部分しか見てないから、これからいっぱい懐かしいのが出てくると思うから楽しみ〜☆