今日バイト休みにされちゃったから、ちょうど補講あったし学校行ってきちゃったよ〜。土曜日なのに・・・。でも気づいたら3限分も補講あって、一番授業が少ない平日よりも長い時間学校にいたんだな、これが。2限のゼミの補講とかせっかく先生が時間くれたのになんもしなかったな〜。時間がもったいないことこの上なし。しかもまた毒舌キャラを発揮してしまいました・・・。
4現とか隣りの友達が前の男といちゃついててマジ困った。あんた小学生じゃないんだから(-_-;)あたしは寝たかったのに・・・。そんなだからからかわれるんだよ。なのに本気で否定とかしないでくれる。あんたの行動がいちいちみんなにいろいろ言われる原因になってるんだよ。あと、かわい子ぶるのマジやめて。ホント腹立つんで。まあその気持ちを態度に出すあたしもとっても大人気ないとは思いますが・・・。もうゼミ内のトラブルはこりごりですので。
あー、なんか嫌なヤツ丸出しだー!!読んでる人、スルーしちゃってくださいm(__)m