今日は友達と新宿でお買い物☆ちゃんと気合入れて服買うぞ!!ってなったのは久しぶり。最近ライブ行きすぎで金なかったから全然行けなかったんだけど、友達が来るまでミロードを服見ながらうろうろしてたらこれほしい!!ってすごいワクワクして、あたしもやっぱ女の子なんだな〜とか思いました(笑)
友達と合流してから買い物を本格的に開始。目付けといたジャケットをまず購入。前々からほしいなーって思ってたデザインのやつなんだけど、どの店行ってもけっこう高くてちょっと凹んでたんだけど、安いもの見つけられてそっからまたワクワクしてきました♪自分が求めてたものと完全に同じとは言えなかったけど、安いし、なかなか保温性もよかったのでこれで良しです。あとはちょっと厚めのカーディガン。これはおって外に出るにはちょっと寒いかもだけど、かわいいし合わせやすいし良いっしょ。あとはニットを買いました。スカートもほしかったけど、高かったから次の機会に・・・。
予算内に収まったし、いいもの買えたしよかった〜☆

そのあとご飯を食べに行きました。久しぶりに1000円以上のもの食べたなー(笑)ご飯おかわり自由だったから2人して2杯食べてるし。そのあと店変えてコーラフロートとか頼んじゃってるし。どこまで食うんだよって感じで(笑)
でも楽しかったー(^o^)いろんな話もできたし。やっぱさー、日常すごしてるといろいろ理不尽なこととか嫌なこととかあるわけですよ。でも今日はすっごく癒されたよ☆ホントありがとね(^^)クリスマスパーテー(笑)が楽しみだわ☆しゃべりすぎで今全然声出ないよ・・・(汗)また買い物行こうね〜♪