今日はこれといって何も書くことがない日です、はい。
9時に起きてちょっとだけ部屋の整理して12時半くらいに家出て、1時から授業。
あーふつうだ(笑)
あっ、でも5限のあとゼミの人何人かで下北にカレー食べに行ったわ。前から行きたかったスープカレー屋。おいしかったけど、スープカレーで食べるんだったらもうちょっと辛いヤツにすればよかったな〜。今日もなんかいろいろと考え事があったので途中で帰ってきちゃいました(^_^;)なんかね、今日はメンバーがよくなかった。やっぱあたしあの子と一緒だときついわ。キライってわけじゃないんだけど、かわいこぶる子とかホントダメなんで。。。本人はそんな気ないんだろうけど、あたしがそういうんじゃないからやけに目に付いちゃって、いらいらしてきちゃって。こういう大人気ない性格直さなきゃなー(*_*)