日記更新しない間の一番大きな出来事は昨日のQUEでのオールナイトのイベントかな☆初めて行ったんですのよ、オールでイベントなんて。ってかオール自体久しぶり。
その前に7時からハイラインとスペシャのイベントでライブ。でも夜中のイベントのこと考えすぎてて全然ライブ仕様のかっこうとかで行かなかった(笑)。
やっと見れたキャプスト。ワンマン行けなかったのがホントくやしくてねー。やっぱり1番楽しかった!!5曲は少なすぎ!って思ったけど、4月のクアトロワンマンがかなり楽しみです!!
BANK$もおもしろかった!!umuさんが特に(笑)あのシャツステキだったなー♪知ってる曲少なかったけど、全然楽しめました☆
ランクも曲少なっ!!って感じでしたわ。でも押されなかったしゆったり見れてよかった。いつもだったら「もっとはじけたい」って思うところなんだろうけど、ワンマンで最前で盛り上がれたしいいです。
FLAMING ECHOを2列目で見るのは怖いですね(笑)とか言って前見たときも最前だったけど、そのときはクアトロだったからさー。昨日はQUEなんだもん。若干ひいてしまいました(笑)曲は知ってるのが多くてよかったんだけども。

そのあとご飯食べて、23時半からイベント開始。最初のBANK$はなんか短く感じた。もっとおもしろトーク聞きたかったです(笑)
次はヘアブレのライブ。音は好きな感じ。でも曲がまだあんまりはまれない感じ。もっとひねってあると好きです(笑)
次のDJは一番楽しみにしてたマスさん(笑)自分の曲かけてたのがウケル。なにもこんなとこで・・・。一番前で見れてよかったです☆
次はライブでエレキベース。全然予備知識なしで見たんだけど、ふつうにおもしろかった。なんかやたらと人気あるし。お客さんにつっこみ入れられながらのMCもよかったし、客席まで下りてきてなんか本人たちも楽しそうだったのが印象的☆いい対バンがあったらまた見てみたいバンド。
ここからはずっとDJだったんだけど、ドリンクもらったり外にお菓子買いに行ったりしててあんまり見てません(^_^;)Queから出るときにランクのメンバーがいたのでとりあえず合田さんに「お疲れ様でした」って言う。テンション上がってビールなんか頼んじゃったけど、やっぱりあたしゃまだビールのおいしさはまだわかんないわ・・・。ムリして飲んでたけど最終的に捨てちゃってるし(笑)戻るときマスザワさんとちょっとお話。3時からまたDJだってさ。てかトークだけで(笑)いいんです、それを期待してたんで。
んで、3時からまたマスさん見てたわけなんだけど、ほんとにしゃべりだけだよ(笑)しかもランクとかサンサンのメンバー呼んでトーク。最後は下品なネタで終了(笑)まあ夜なんでね、無礼講です。か?
そのあと2人DJ。KOVACSがやたら盛り上がってた。この日初めて知った人だけど、やっぱ盛り上げ上手っていうか、ちゃんと見てたらふつうに楽しかったかも!?
最後はやっぱりハヤシヒロユキ。もう、みんなおまちかねですよ。夜なのにテンション高すぎ。客も(笑)曲はフェスで聞いただけなのに全然覚えててそんな自分にびっくり。でも世代が全然違うんで、正直「シーソーゲーム」しかわかんなかったけど(笑)でもXとかすごかった!!途中机まで上っちゃって降りたときに音楽止まっちゃったりしてたし。でもポリの新曲聞けてよかった!!かなり上げ上げな曲だした。ポリ見る機会ってあるようで意外とないからよかった☆最後はやっぱり「シーソーゲーム」でしめで、疲れてるはずなのに跳びました(笑)でもハヤシの前に眠くなっちゃってて、体が少しだけだるかったから、本調子だったらもっと跳べたのになって思ったのは残念かな。。。

でも昨日(今日?)のライブもイベントも楽しかった☆疲れはちょっとあったけど、またいいメンツそろったら行きたいなーなんて思いました(^^)