上に書いたゼミの大会の話。他の班はわきあいあいで終わったらしいのになんでうちの班だけあんなにギスギスしてたの!?ってか絶対相手ゼミのハゲのせいだ。あいつがいなきゃうちらもまったり終われたのに。ホントあいつ意味わからん。それになんでうちの教室の講師が相手ゼミの先生なんだよー。こんなにうちのゼミ完全に不利じゃん!!まあでも最終的にはうちのゼミの勝ちっしょ。でもすっごい後味悪い。もう思い出したくもない。
そのあとの打ち上げでもいろいろあって楽しかったけど複雑だった。そもそも2年だけだったら絶対ふつうに楽しかったと思うんだよね。当事者じゃない人が入ったことによって楽しめないのってもったいないよねっていうね・・・。まあでもみんなでプリクラとか撮れたのはよかったでーす☆