明日で年内のライブ全部終了!!しかも最後がアナログ。なんて縁起がいいんでしょ♪アナログはワンマンって言っても音速とかみたいにおもしろい出来事があるとか、ランクみたいに感動感動で終わるっていう感じのことはないとおもうし期待してません(失礼・笑)ただただいいライブをやってくれるのを楽しみに待つだけです。ってかアナログならやってくれるっしょ。普段なかなか聞けない曲やってほしい!!名古屋では「叉市」やったらしいし・・・。とりあえず最近聞けてない「のどかな〜」は聞かないと気がすまない!!
それにしてもこの前の音速のワンマンは売り切れてないのにあんだけ人いたのに、明日なんて即完のライブじゃん・・・。同じシェルターなのに。怖いです(*_*)いつからそんなに人気者になったんだね??シェルターって後ろだと見えないから前の方で見たいな〜。もちろんギター側で☆まあ楽しみですよ、ホント。カウントダウン行けないあたしに最高のライブ見せてくれよっっ!!明日のライブで気持ちよく年を越せるか越せないかが決まりますのでアナログのみなさんどうぞよろしく♪