来月のガルハン企画の対バンがノーナに決定ってことで、めちゃめちゃうれしい☆11月のノーナの企画にガルハン出たときはアジカンとかぶっちゃって見に行けないくてくやしい思いしたけど、今回はもうチケット取ってあるしもう確実に行けます!!これはもう前で見るしかないじゃん!!ドラムもばっちり見えるところで(笑)どれだけはじけてくれるのかくれるのかホントに楽しみだわ♪(ガルハンもだけど)1stしか持ってないけどなんとかなるっしょ。
そのつながりで、そーいえば昨日下北行ったときつばきの岡本さんを発見。ふつうに素通りしちゃったけど声かければよかったかな〜。いろんな人に「つばきの人いるよー」とか言っちゃって軽くウザイ子でした・・・。