今日は久しぶりにホントになんにも無い日だったので1日中家でまったり。
ホントは9時くらいに起きてアジカンの一般発売の電話かけて、部屋の掃除・・・って予定だったんだけど、もう電話の時点でダウン。ってかどうせつながらないし取れないしって思って。この前のBLITZがいまいちだったからどっちでもいいなーとかは思ってたけど・・・。
でも部屋の掃除はしました。友達も家族も来るし、こんな汚い部屋はお見せできないってことで。ごみ出すついでにレミの武道館のお金払ってきたんだけど、2枚で8500円ってどうなんすか(-_-;)まあバンプは1万円近くしたけども・・・。
あー何もない日ってホントヒマ☆まだ1日長いし何しよっかなー
ってヒマならバンアパ買いに行けよ(笑)キューブリックなくなるよ!!う〜ん、でも・・・。明日とかじゃダメですか?(笑)