2004年ももう終わり。なんか早かったなー。この前まで中学生とかだったのにホント早いもんです。ってことで2004年を振り返ってみます。

1、ライブにいっぱい行けた

 去年の10倍は行ってる(笑)今年の最初はレミのワンマンかな。そんでもって最後は今日の歌舞伎町ダンス。今一番ハマッてるアナログのライブで今年締められるのはうれしいことです。
 今年はアジカンとかバンプ(フェスだけど)とかの売れてるバンドから、まだ知名度の低いバンドまでいろいろ見れました。その中でもいいバンドいっぱい見つけたし。ライブ見て気になったり好きになったりしたバンドもたくさんいたりしました。アナログとかパウンチとか好きになったのもライブで見たからだしね☆
 それと、音楽つながりの友達が増えたこと。去年は一人で行くことが多かったけど、友達と行くことが多くなったから待ち時間とか寂しくなくなったし♪これが一番うれしいことかも!?みなさんホントに今年はありがとうございましたm(__)mこんなやつですが来年もよろしくお願いします。
 ホントに実のある年だったと思う。来年もいっぱい行きたいです!!

2、ゼミに入った

 これも大きい。今まで同じ学科の友達がほとんどだったけど、ゼミに入って友達の輪が広がったし、先輩とかにいろんなおいしいもののお店教えてもらったり、音楽も今まで聞いたことなかったジャンルも聞いてみる機会もあったし。その他にもどっかに行ったり飲み会あったりで、生活に張りが出ました(笑)

3、バイト始めた

 10ヶ月ぶりにバイト始めました。そろそろ金ヤバクなってきたので(汗)下北のパスタ屋。交通費とか出ないのと帰りが遅くなるのはイタイけど、人もいい人たちだし最近仕事覚えてきておもしろくなってきたのでこれからもがんばりますよ!!何にもなければ卒業するまでつづける予定・・・。

4、美容院変えた

 これ一番どうでもいいな〜(笑)友達の紹介でちょっと高めのいいトコにしました。高いだけあってやっぱりうまい!!でもさすがに毎月行くのはキツイんで3ヶ月に1回くらい行くことにしようかな〜って考え中。

5、HPはじめた

 まさか自分がサイト持つとは思わなかったけど、夏休みのヒマにまかせて作ってみました。すっごいヘボサイトだけどたくさんの人がきてくれてホントにありがたいです(涙)そろそろリニューアルしようかと思ってるので(早っ!)そっちもよろしくお願いしまーす☆

6、料理をするようになった

 今年の最初のほうだけどね。最近は大分しなくなってきました。。。1月、2月、3月はヒマすぎてやることなかったんで料理なんぞしてみました。それでいろんな発見ができておもしろかった☆今度また時間があったら・・・

7、カフェオレブーム

なぜか好き。最近特に。バイトのあと必ず飲んでました。って言っても甘いやつね。でもそのおかげでココアが甘すぎて飲めなくなったのでした(*_*)大人になったか!?


なんかどうでもいいことばっかりだわ・・・。他にもいろいろあったけど、忘れてます(笑)思い出したらまた更新します。
今年はほんとにいいことが多かった年で、いろんな人にお世話になりっぱなしで。感謝してもし足りないです。本当にありがとうございました!!そのおかげで自分もちょっとは大人になったかな、と。こんなやつだけど来年もよろしくお願いします。