iPodの新製品iPod shuffle
これいいねー☆値段も手ごろ。小さいし。1万6000円のやつで240曲。
いつもあたしは音楽はPVをビデオに録って、テレビからとるからCD持ってないといけないiPodはいらないって思ってたし、別に1000曲とか入らなくていいしとか思ってた派だけど、たまに持ってるCDの曲を通学のときとかに聞きたいってときもあるから、そういうときに240曲(1ギガのやつで)ってのは手ごろでいいです。
買おう!!って思ったけど、どこの電気屋でもすでに予約いっぱいっぽいです↓次の入荷待ちだなー。
でも今日バイトのときにお客さんが、「これはiPodを買わせるためのiPodだ」とか言ってた。意味わかんなかったから、今度機械オタク(笑)に聞いてみよ。それから決めても遅くないかなー。
あっ、でも一つ難点。これって音楽以外のデータも入れられるみたいで、フラッシュメモリみたいな働きも出来るらしいんだけど、あたし最近128KBもフラッシュ買ったばっかりなんだよね(-_-;)この機能なくていいからあと3000円くらい安くなるともっと買う気になるんだけど・・・。
http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/