高校のときに流行った毛占い。よく携帯でやってたな〜。
☆毛占い☆
http://shiro-kuro.tv/judge/ke/

あなたは 鼻毛 です。
【鼻毛タイプの特徴】
ちょっと目立つと切られちゃう。あなたはそんな鼻毛です。
少し目立ちたがり屋なあなたは、ついつい何にでも口を出してしまうため、周りに煙たがられてしまうことが多々あるようです。
しかし、鼻毛だって根こそぎカットしたら風邪をひいてしまうように、あなたも周りの人にとってはいなければ困る存在なのです。
なにごとにも少し謙虚な姿勢で取り組んでみましょう。
一転して、世渡り上手になれるはずです。
【適した職業】
政治家
お笑い芸人
アナウンサー
みどりのおばさんまたはおじさん
【相性の良い相手】
ヒゲタイプの人と相性が良いようです。
口うるさいあなたを優しく包み込んでくれるのがヒゲです。
【相性の悪い相手】
同じ鼻毛タイプの人と相性が悪いようです。
お互いにしゃべりすぎて、喧嘩が絶えないでしょう。

「鼻毛」ならまだいい方かな(笑)前にやったときは「背毛」とかだったような気が・・・。果てしなく微妙・・・。
「まつげ」とか「眉毛」とかになると「おっ!ラッキー」とかなるのかしら?
「ヒゲ」と愛称がいいのね、あたし(爆笑)