昨日買ったジーンズを返品しに新宿まで行って参りました。なんか自分のイメージしてたのと違って・・・。でも不思議なもんで店で試着したりするといいような気がするんだよね。ホントは一緒に買ったスカートも、家に帰ってきてよく考えてみたらあんまりなーって感じだったし。でもとりあえず、返品できたら違うの欲しかったからジーンズだけ返品しに行きました。
割引になってたし、返品ムリかなーって思ったんだけど。なんとか大丈夫でした!!店員さんも「ホントはダメなんですけど特別に・・・」って言ってたし。たぶんまだ使ってないからタグもつきっぱなしだったし、裾も切ってなくて、そのまままたお店に並べられるからだったんだと思う。そのあと違う店見て回ったらレジのところに『不良品意外は返品できません』って書いてあったしなー。
お金も返ってきたし、違う店でまたジーンズ探し。なかなかあたしが欲しい形のがない↓あたしの体系が悪いのかも!?まあ多少は妥協したけど、安かったしまあいいか☆でも友達が持ってるのと似てるやつ買っちゃったなー。会わない日に履くとかいろいろ気使わないと。。。