29日、30日とライブに行ってきました。
29日 ガールハント・グランプリ第三コーナー
30日 髭ワンマン
29日のガルハンは対バンがとにかく楽しみすぎた。真空メロウも前からいいって聞いてて見てみたかったし、つばきはアルバム出てから見てなかったし、なんといってもノーナ☆実はけっこうファン暦長いんでね・・・。CDは1stしか持ってないからその中の曲とシングル曲くらいしかわかんないから知らない曲ばっかりなのは覚悟の上でしたけども。
やっぱ期待通りどのバンドもよかった!!最初の真空メロウでやられ、2番目のノーナで懐かしさに浸りながらMCに笑い、つばきでグッときて、ガルハンで爆発って感じ(わかりにくい・笑)吉田さんも見に来てたし。あたしの位置からだと吉田さんよく見えたんだけど、チバさんに手振っててチバさんも手振り返してるのがかわいかった☆脱退してからもライブ見に来られる関係っていいね。座禅とかじゃありえなさそう(汗)ホントはじけまくりました!!
今日のチバ語録「ものごっつ〜」(笑)

30日は髭ちゃんワンマン。付き合ってくれたお友達ありがとー☆あたしかなりイタイ子でした(苦笑)最初からかなりとばすとばす。でもメンバーもすごく楽しそうでよかった!!聞きたかった曲も聞けたし。最初見たときはキモイ!!って思ってたけど今ではステキ!とさえ思っちゃうかなりお髭な私。明日あたりお髭が生えてくるんじゃないかしら?と心配してしまいます(笑)音源に入ってないんだけどライブでよくやる曲はわかっちゃうなんてかなりヤバイね・・・(笑)
そうそう、予想通り魚のお3人がいらっしゃってました。アナログTとワンマン行きますアピールしてきた、3人に(笑)久々にあんなにバカみたいに騒いだよー☆楽しすぎました!!5月のイベントも行きたいな〜。