12日にハイラインでやったテルスターのインストアに行って来たんですけども、前日に突然友達からメールきて。最近の過密スケジュールの中で12日は1日空いてるっていう奇跡的な状況だったのでのこのこ行っちゃいました☆
ハイライン行く前に3日のおテル会議で初めて会ったみこさんと始まる前に爆笑トークしてたんだけど、ホントみこさんおもしろすぎだよ!!あたしと感性が似てる、っていうとみこさんに失礼かもだけど、話合いまくりだし、すっごいおもしろかった!!
インストアももちろん楽しかったけどね。ってか近いっすよ、メンバーが。リーダーがやっぱり太々しかった(笑)写真とかサインとかもいい記念だわ☆1人だったら、行ってなかったし(ってかインストアあることすらメールくるまで知らなかった・汗)ホントみこさんありがと〜☆
チバさんにサインもらったときに「明日ライブ来るの?」「行きます!!」っていうやりとりあったんだけど、スイマセン、行かないです(笑)その心の動揺がチバさんに伝わっちまったらしく、「ホントに来るの?」って言われました。見透かされている!!「来るまで始めないよ〜」って言ってたので、昨日のライブはメガマサヒデワンマンライブですね(爆
ホント行きたかったよー!!昨日のバイト前にみこさん&桃子ちゃんと会って、ますます行きたくなったけど、バイト当日蹴るなんてかなり大物なんで、ここはバイト行っときました。うらやましー!!どうだっただろ?ワンマンライブは(笑)?