明日はアナログクアトロワンマン。カタカナばっかで読みづらいね・・・。
そろそろアナログ歴1年ですな。去年の今頃は名前だけしか知らなかったのにこんなにはまるとは思わなかったですよ。でも熱しやすく冷めやすいからスムルとかみたいに熱が冷めちゃうの怖いなー。あんなステキバンドぜひぜひずっと好きでいたいもんです。ってこんなこと普通は言うもんじゃないんだけど・・・。
初めて見たときはここまで人気出ると思ってなかったから、ここまでになるとどーしたもんかって感じですね。ってこれは他のバンドにも言えるんだけど。今度のシェルターも後ろでまったり(シェルターって後ろ行くと見えないけど)見るつもりだったんだけど、番号が思った以上にいいんで迷ってます。チケ取ってくれた友達にホント感謝だよ☆
明日は昔の曲あんまりやらないらしいけど、とりあえず「夕暮れ」と「LOW」が聞ければいいかな〜。「BGM」と「出かけた」は新譜に入ってるからやるとして。もうとにかく楽しみですよ。州さま(笑)の短パンとか(正確には違う・・・)下岡さんのめったに見れない笑顔とか佐々木さんの変顔とか。またズボンが破けたら爆笑なんですけどね〜。ってかいつも友達と言ってるんだけど、佐々木さんはなんであんなにピチピチのスーツなの!?もっと余裕あるやつあるだろうに・・・。
1つ納得のいかないこと。先行でチケット取ったのに明日チケ売るのよね・・・。まあ予想はしてましたけど。なんか悔しいわ↓