今日もよかった!!さすがアナログフィッシュ☆あたしの目にくるいはなかった(何様!?)詳しいレポは書かないけど、ホントよかった〜♪聞きたかった曲は残念ながら聞けなかったけど、新曲3曲も聞けて満足☆特に下岡さんの新曲はちょっと涙目になりましたよ(笑)「出かけた」みたいな世界観で、サビに向かってグワァーってなる感じとか最高!!あと「サバンナ」は何回か聞いてるけど、「Hello」「BGM」に続く人気曲になりそう☆みんなで「ヘイ!!」っていうところがかわいい♪
そうそう、今日終わったあとに4月のシェルターのチケット売ってたけど、あたしが下に下りた時点で土曜日のは完売してたから、あたしがあの後並んでたとしても売り場に着かないうちに売り切れてたかも!?先行で取っといて(正確には取ってもらった)ホントよかった〜☆
髭メン発見できず(笑)でもキャプメン(ライダムメンバー)は3人ともいました。梅田さんはなんでいつもあんなにキョドってるんだろ?
セットリスト↓違ってるとこあったら指摘お願いしますm(__)m
ナイトライダー」どっかでやったはずなんだけど・・・。どこだっけか?

1、Hello 2、LOW 3、叉市 4、行くのさ 5、チンパンジー 6、サバンナ 7、旅の途中(新曲) 8、世界のニュース(新曲) 9、TEXAS 10、ラブホ 11、夜も眠れない 12、バタフライ 13、確信なんかなくてもいいよ 14、山手ライナー 15、紫の空 16、BGM 17、出かけた
En,1-1、ナイトライダー2 2,世界は幻
En,2-1、タウン(新曲)