大変な事態です。21日にゼミの4年生の追いコン被るかも・・・。
ガルハンワンマン行けなさそうです・・。それが避けられてもアナログのインストア行けない↓インストアはチケ代かからないし(CDは最初から買う気でいたし)いいっちゃいいんだけど、そうするとねー、個人的な問題が・・・。だからって言ってガルハンに行けないのはかなり困ります!!前々から楽しみにしてたし、それに友達2人にもホントに申し訳ない。その友達同士は初対面だし、あたしいないと気まずくなっちゃうだろうし(>_<)
あーホントどうしよう・・・。今回くらい休んでもいいかなー?でも4年生最後だし行かないとまずいかな?個人的に話したい先輩もいるし。でもその先輩は21日じゃないと来られないんだよね・・・。最近イヤなことがありすぎるよー!!どうなってんの?そんなにあたし悪いことしました?