初めて新宿センタービルの中なんぞに入っちゃいました。それはもう場違いなことこの上ない。スーツ姿のおじ様たちの中に私服の若者2人なんて浮かないわけがない!!受付のお姉さんとかもかなり怪しい目で見てた気がする・・・。でもなんとか目的のものはゲットできました☆ってか前日に特急の切符買うってどうなの?
その帰りにカレー食べてきました。お連れ様がかなりのカレー好きだったから「お任せでいいよっ!」ってことになったんだけど、新宿のカレー屋は知らないらしく、目についたインドカレー屋に入ったんだけど、かなり本格的な風貌の店で店員さんも全員あっちのお国の方。おいしかったんだけど、あたし的にはマジスパの方がおいしかった・・・。