昨日の夜に友達から「今日の夜中にラジオで5月20日の先行やるって!!」っていうメール☆一般は絶望的なんだし、ここは絶対聞かなきゃでしょ!?ってことで、520協定(何!?)を結んだtomoさん(id:tomo144)にメール。
明日朝からラストまでバイトだから早く寝ないとって思ってたけど、こりゃがんばるしかないって起きてたんだけどさー。なんだよ、即完かよー(-_-;)ってかこの情報を教えてくれた友達によると、番組のゲストの先行と一緒にエルレも先行やってたらしい。なんだよなんだよそんなの知らないよー!!ずるい!!だったら番組の最初から言ってよー。ホント呆れて怒る気も失せた。。。でもスペシャの番組の先行とかもそのパターンだから、そっちの可能性を考えなかった自分も悪いのかもしれないけどさ・・・。あー睡眠返せTFM!!