今日は朝から右目が赤くって、花粉症のせいかな?って思って放置して学校いってたんだけど、昼過ぎたくらいからイタイようなかゆいような状態になってきて、こりゃコンタクト敗れたかもなって思ってトイレでコンタクト取って確認したんだけど、別にそんな気配もなく。おかしい!!この目の痛みはコンタクト敗れたときと同じなのに!!って思いつつ心配になって講座途中で抜け出して速攻帰って目医者に行きました。
そしたらね、閉まってんの。笑っちゃったよ。木曜日は午前中だけなんだってさ。なんでよりによって今日・・・。なんかあたしこーいうの多くないかい?とりあえずメガネしてバイトに行って、バイト中は平気だったんだけど、家に帰ってお風呂入ったらまたいたくなってきた↓明日こそ病院行ってこなきゃ。でも一生コンタクトつけちゃいけませんとか言われたらどうしよう・・・。