今日が大丈夫だったから、あたしもう花粉症終わったのかも!?とか思ってたけどたぶん大きな勘違いだね(笑)まだまだ全然な気がする。家帰ったら目かゆいし。アナログの下岡さんは2年くらい前に花粉症治ったらしい。ウソだそんなの!!(笑)いや〜、治らないでしょう。花粉症ってアレルギーだし。ひのきの花粉はこれかららしいから、それになるんじゃないの〜?
最近毎日甜茶飲んでます。Tバッグで飲み、煮出して冷やして飲み、それはもうバカみたいに。甘くておいしいんだけど、友達に言わせると「あんなのお茶じゃない」らしいです(笑)でもいまさら飲んでも遅いよね。1年中飲んでないといけない気がする。けっこう高いのよね。でも花粉症以外にも効きそうだし、1年中飲む価値はあるかもね。