7日のライブは出たバンドが全部好きなバンドだったんで楽しみにしてたからレポがんばって書こうと思ったんだけど、ちょっと恥ずかしいんで見たい人だけどうぞ。とか言いつつ箇条書きです(笑)
★パウンチホイール
・この日一番楽しみにしてたバンド
・青木さんが楽屋にハーモニカ忘れる。でもあたしみたいにチケ忘れてくるよりいいよ、うん(笑)
・その間岸部さんが場つなぎ(完全にノープランで)
・「五時半」久しぶり!
・MCでクロマティ高校ネタ。映画化!?実写!?メカ沢はまだいいとして、ゴリラは・・・(笑)
・新曲!!まだ未完成らしいけど、聞けてよかった〜♪
・はるかちゃんセットリストありがとー(笑)
サンプリングサン
・9ヶ月ぶり〜
・知らない曲も多かったけど、全然楽しめた!
・MCで「ストライカーズはMCで絶対おもしろいこと言うよ」とふっかける。
★TYPHOON24
・楽しすぎ!かなり跳ねた!!
・「kid air ak」でSENSHOさん壊れる(笑)
・最後の方で後ろの兄ちゃんたちのはじけぶりが恐かった・・・
・38さん、ベースが上手くなったり下手になったり(笑)byせんしょー氏
★ザ・ストライカーズ
・友達が終電危なかったんで物販行ってたら何曲か見逃したのが残念です(>_<)パウンチ青木さんの後ろからチラ見(笑)
・この日はほとんどが台風ファンだと思ってたけど、お客さん多くてびっくり!
・まだ2回目しか見てないけど、やっぱ楽しい!!CD買っちゃおうかしら?
・最後の曲とアンコールの曲はけっこう覚えてた〜。楽しい曲でいいね♪

このほかにも転換中はストライカーズ星野さん、ラッキー至さん、エレキベース、ガルハン・テルのマスザワさんの弾き語りがあったり、転換中も退屈しなかった♪盛り上がったりまったりしたり、おもしろいライブでした。行ってよかった〜☆