行ってきました、アジビー(笑)また講座サボっちゃったよー。まあでも今日楽しかったからよし。ももちゃんチケットありがとね☆それと、三浦さん、風邪は大丈夫でしょうかね〜??お大事にしてくださいまし。
下にちょっとしたライブレポ書きますが、ネタばれイヤだって人はスルーしちゃってください(特にアジカン
さてさて、ライブですがね、ビークルがまさかここまでアウェイな感じになるとは思ってませんで、ちょっと意外。けっこうな数の人がビークル見るの初めてだったっぽい。恒例のコールにはアジファンはついていけたんだろうか・・・。1曲目が「E.C.D.T」だったから上がらないわけにはいかない!!って感じだったんだけど、あたしがいたとこはけっこう前だったのに余裕あってかなり跳びやすかった!!でも最後の「BE MY WIFE」は流れだガーって前に行きたかったのに、周りふつうで、自分から「ちょっとすいません・・・」的な感じでこそこそ前に行かせていただきました(笑)MCもね、いつもより、ウケがいまいちだったっていうか、あたし的にはタローにもちょっとがんばってほしかったわ(何様!?笑)でもでもホント楽しかった☆1組目だから体力も有り余ってて、騒ぎまくりました!!「SIBERIAN GIANT」楽しすぎ!!
続いてのアジカンはですね、去年の横ブリワンマンでもトラウマがあったりなかったりで、今日もどうなることやらって思ったけど、今日は前回のワンマンより全然楽しめた!!メンバーが見える位置で見れたってのもあるし、セットリストがね、よかったんです。でも今日も体力配分間違えて、最初のシングル曲ラッシュのときに騒ぎすぎて、中盤の「ノーネーム」「無限グライダー」あたりで疲れがきました。あーいい曲なのにもったいない!!でもまた最後の方はガンガン楽しめたからよかった♪最後絶対「海岸通り」で終わるんだろーなーって思ってて、これで終わったらちょっとまったりしすぎって思ったけど、「その訳を」で終わってくれて、すごいいい感じに終われて自分的には満足です☆そりゃね、テルスター会議のときと比べちゃったらアレだけど、今日もホント楽しめたよ〜。アジメンのみんなおつかれちゃーん(笑)

えー、今日一緒に騒いでくれたみこさん、ゆの、ちかこちゃん、たえこさん、りえさん(で合ってる?)、チケット譲ってくれたももちゃんありがとー!!そしてはるかちゃんごめんね。それと三浦さんお大事に。あと、一緒に講座受ける予定だったゼミの友達ごめんなさい。