さてさて、昨日の手抜きの続き。
RIJFの第一弾発表!!
今年は普段あんまり見れないor見ないのを見ようかなーと考え中。でもアナログとテナーは絶対見るんだけどさ(笑)
ってことで1日目はACIDMANAIR(これは絶対見たい!)、10フィ、ロコ、リップ、ライムスターとかね。バンプさんは考え中だけど。見たいって言ったらそりゃランクとかアートの方が見たいさ!でもランクもアートもけっこう見てるし、これからもまだチケット取れる範囲内だし(笑)
2日目はえーと、ほぼ全部(笑)特に座禅とCORNERは見なきゃ!!
3日目は、あー、この日もほとんど見たいな〜。ポリは去年のラシュボでも見逃したし、今年こそは見なきゃなー。
これからまだまだ発表になると思うからホント楽しみ!これだけスゴイとどっか確実にかぶるよね。。。アナログとテナーが同じ日じゃなくてよかった♪

とかここまで長々と書いたけど、そーいえばあたし今年行けるかわかんないんだったわ・・・。だからチケットもどーしようって感じ。ホテルはキャンセルできるから一応取っとくけど、チケットはさばけないと困るし・・・。かと言って売り切れちゃったら困るしね↓とにかく行けることを祈るのみです☆