昨日のワンマンはなかなかいい場所で見れて大満足です!!セットリストは2月のクアトロとそんなに変わらなかったなーってのがちょっと残念だったけど、「のどかな〜」聞けたのはホントうれしい!!最近全然やらないんだもん。今日もあるけど、「サバンナ」「夕暮れ」聞きたいです!お願い!!
えーと、ちろさん見てるかな?きのうの州さんはもう完全なる短パンでした(笑)しかもなんかいつものユニクロ(のようでユニクロでない)のつぎはぎみたいな(笑)

セットリスト
1、ナイトライダー
2、ナイトライダー
3、バタフライ
4、LOW
5、確信なんかなくてもいいよ
6、山手ライナー
7、Hello
8、ラヂオ
9、公園
10、BGM
11、夜も眠れない
12、のどかないなかのしずかなもぐら
13、ラブホ
14、シティ
15、紫の空
16、スピード
17、出かけた

En1,1、タウン
  2、世界は幻

合ってるかな〜?最後のほう怪しい。それと、最後の最後がわかんなくなった!なぜ!?最後って普通覚えてるだろー