つっかれたー!!ライブ5連ちゃんが今日で終わりました☆
もー抜け殻・・・。
これだけ行くと詳細なレポって大変だな〜。でも髭レポはしますよ!
1番手が髭だったんだけど、ガルハンのおもしろ2人組みは別バンドでライブat代々木だったから最初じゃないし、BANK$は人気あるし、ってことで消去法で髭が最初ってのはわかってたけどね。始まる前は後ろにいたんだけど、前に行きたくてうっちーと2人でうずうずしてたんで、行っちゃいましたよ、前に。でもね、行ってよかった!かなりアウェイだったから後ろじゃ不完全燃焼で終わるとこだったよー。
ライブでやった曲とかほっとんど覚えてませーん(笑)でもいつもイベントでやるやつやったなって感じ。もちろん盛り上がったけどね☆アナログとかだったら、なかなかやらない曲やってほしいとか思うんだけど。髭は久しぶりだからこーいうセットリストでうれしかった。これぞ髭だよって感じで♪
「ダーティーな世界」とか「白い薔薇〜」とか(若干)おとなしめの曲も楽しく見れたし、「A-ha」は気持ちよい感じだし、「なんとなく〜」はヤバイ!楽しい!!最後の「ギルティーは罪な奴」にいたっては、大好きです!!(笑)あれやっと音源になるんだよね〜。1番好きかもだし☆だってコテイスイがかわいすぎるんだもの(笑)
ガルハンはマス&チバのおテルコンビが代々木帰りでやっぱちょっと疲れてたみたいだったし、BANK$は曲あんまり知らないしで、この日は髭が一番楽しかったかも!?この日のライブ見て、あー音速ワンマンは残念だけど蹴ろうって思ってしまった。ってことで、今から手帳に『7月22日 髭ワンマン』と書きます。

ついでにちょっとガルハン。髭終わった途端すごい押し!!おいおい、ガールハントですよ!?こんなに人気あるの?ちょっとひくわー。まあ確かにMCは大爆笑でしたけどね。エアロにやたら毒づいてたし、Xやるし、中チン変な髪形になってるし(笑)あと一番ビックリしたのがプチモッシュ。。。バンド間違ってるんじゃ?とまで思ってしまいましたよ。まあ2人だけだったけどね。その子たちは代々木とはしごだったみたい。おー愛されてるね。やるなとは言わないけど、あれ以上人数増えないでほしい・・・。さすがにね〜。

最後に、うっちー、あたしの趣味に付き合ってくれてありがとー!!