すっごいいまさらなんだけど、アラバキのことを(笑)
いちおう今日までせこせことレポ書いてて、ライブ関連のことは全部終わったので、載せちゃマズイだろってところだけ削ってからアップしたいと思います。まぁでもいまさら2週間近く前のこと聞いてもね、って感じだけどね〜。
でも30日の感想やら、ライブ以外のことは書いときたいですね、やっぱり
29日のライブのあと、もう見るものないなーって人たちが寒さで壊れた(笑)外から見たら相当危ない集団だったと思うけど、ホントおなか痛くなるくらい笑った!!そのあと、後夜祭に参戦のうっちーCIBICCOちゃんと涙の(?)お別れをして、みんなでバス停に向かったんだけど、そのときもムダに石段に座ってみたり、石坂を全力でダッシュしてみたり、みんなが「ライブ後なのになんでそんなに元気なんですか?」状態(笑)下手すると、っていうか下手しなくてもライブより楽しい時間だったよ〜。
この日は、漫喫あたりで1泊すればいいんじゃーん。とかいう甘い考えで当日まで来てたんだけど、やっぱりお風呂入りたいっす!疲れました!!ってことで結局宿を探すことに。当日だし、こんな夜だし、もうどうにもならない!!って思ってたけど、なんとかなりました(笑)すごい!ミラクル☆まさかこのメンバーで一緒に泊まることになると思ってなかったけど、凄い楽しかったー♪疲れてて枕投げはできなかったけどね(笑)
次の日は仙台観光。DAIさんが昔仙台に住んでたってこともあって、完全にまかせっきり。申し訳ないです!お城とか行ったんだけど、ここでも階段駆け上がってみたり、みんなヤンチャだなー(笑)うちら一番若いはずの2人が一番へばってたよね?みんなで変な銅像の前で写真録ってみたり、駅までの道のり歩いてみたり、ホントおもしろかったー!!
そのあとはだんだん人数が減ってっちゃってちょっとさみしくなったり↓
あたしが帰るときに大事件!!夜行バスに乗る時間1時間間違えてて、あわや大惨事!!結局バスに乗れたからいいものの、乗れてなかったらホント笑えないし、みなさんに多大の迷惑をかけちゃって、ホント申し訳ない気持ちでいっぱいです!!あれが一番のヤンチャだったことはいろんな人に言われたけど、ホントそうだと思います・・・(涙)ホントごめんなさい↓反省文とか100枚くらい書けって言われても文句言わずに書けると思います(謎)でもでもそれくらい帰りたくなかったんです!!(なんちゃって・・・)
あーもうホント、いろいろ思い出深い旅でした!!おいしかったり(ずんだ、牛タンなど)、迷惑かけたり(これはあたしだけ)、走ったり、笑ったり(ずっと笑ってたかも)とにかく楽しかったです!!なんか「楽しかった」とか「おもしろかった」とかしか書いてないけど、言葉じゃ言い表せないんだよね。最高すぎて。このメンバーといるとホント楽しい(あ、また書いちゃった)みんな大好きです(キモイ・笑)みんなホントにありがとー!!!夏も一緒に楽しめたらいいなーなんて思ってるのはあたしだけ?