ゼミの友達にはずっと黙ってたんだけど、今日ついにこのブログの存在を明かしました。って言っても「ブログ書いてるよ」ってことだけで、URLとかは教えてないけどね。てか教えられないって!!ゼミのこと(もちろん悪いことも)いっぱい書いてるからこんなの見せられない。
もし見つかっちゃったら、読まれたらまずいんで消しちゃうかも〜(え!?)突然この日記なくなってたら「あ、ばれたんだ」って思ってください(笑)
探されちゃったら、IDとかからすぐあたしだってばれそうだったから今まで言わなかったんだけど、なぜ暴露したかと言いますと、論文でブログのことについて書くことになったから。この時期(論文発表の大会がちょうど就活時期)に論文かよ!って先生に対して非難轟々。そりゃそうだよね。夏合宿は楽できると思ったのに・・・(笑)まあみんなで書くから去年の論文よりは大変じゃないかもしれないけどさ。てかあたし夏合宿行けない可能性大なんですけども・・・。もしそーなったらあたしの分もみんながんばって!(笑)去年のあたしの苦労を味わうがいいさ!