15日のバンアパの帰りにちかこちゃんと、7月はみんなワンマンやりすぎ!って言ってたそばからこれ
あーもう!!またかぶってる!!しかもよりによってバンアパと!しかもワンマンだし!!
でもその日は日程的に行かないことにしてたのにさー。バンアパだから、泣く泣くあきらめたけど、アナログワンマンじゃあきらめられないじゃないのさ↓22、23とライブっての厳しい(涙)困った!!
これからライブ減らして、もっと女子大生らしい生活に・・・って思うと行っちゃいけない!って自分に言い聞かせたいんだけど、行きたいもんは行きたいんだよー。髭のワンマンが前の日じゃなければな・・・。ってかこの組み合わせはなんかの策略?もしあたしがこの日アナログワンマンに行くとして、22日髭→23日アナログって行く人はかなりの数なんじゃ・・・って思うんですが。
あーどうしよう!!てかアナログさん7月27日にも企画やるんでしょ?こんなに働かなくていいからさー。