今日もパウンチライブ。こんなに続けて見るのはなかなかないんでうれしい☆
シェルターだったから近い!メンバーも狭そう・・・(笑)今日は音がちょっとねーって感じだった。まあそんなに耳が肥えてるわけではないんですがね。前の秋葉原のときはあたしが聞いてもいい音だなーってわかったから、それと比べちゃうとねー。(グッドマンはパウンチと相性がいい。だるまっちさん談)でも今日は一番楽しみにしてた新曲が聞けたからいいかな。青木さんいわく「イントロ」っぽい曲。うん、確かに。「ロミジュリ」とか「WALK」の方が好きかなーとは思ったけど、これもいい曲でした。やっぱり早い曲は聞いてて楽しい!!歌詞はあんまりわかんなかったけど、次のライブでもやるらしいんで、それを楽しみにってことで。今日は「リアル」聞けたー♪
それとね、今日はハックルがすっごく素敵だった。最初の2曲聞いただけで、「あーいいなー」って思った。「ハリケーン」は音源もいいけど、ライブもよかったなー。最後の曲がホントいい曲で、なんていうタイトルの曲か知りたい!!
今日はなんかしょぼいなー。この前ほどのやる気が出ない(笑)いや、楽しかったけどね。あ、今日は初めて自分の力でセットリストもらいました(笑)