昨日はライブもバイトもなくて、学校だけだったんだけど、なかなか楽しい1日でした☆
その原因の1つは、骨折して休んでた友達が学校に来てたことかな。2限一緒に受けて、そのあとお昼食べたんだけど、いつも金曜日は来てない友達とかも来てたし、1年のとき思い出すくらいワイワイできました♪
そのあとは3限に出る・・・と見せかけて外で女だけでトーク。お昼は男友達もいたから言えなかった話とかも話せて、久しぶりにほのぼの。去年の今頃(もうちょっと先かな?)にはけんかしてたのにね。恋愛系の話って苦手だから(女子失格!)数少ない恋話できる友達です。みんなの話がいろいろ聞けて楽しかったよ☆
そのあと新宿に買い物。骨折してた友達はまだ完治してないからきついし、もう1人はお金ないってことで2人で。最近では珍しいほどバカ買い。ホントはもっと買いたいものあったけど、それは次の給料日がすぎてからにしよー。夕飯はあたしのバイト先の新宿店。バイト先に行けば6割引で食べれるところをわざわざふつうにお金払って食べるってとこが偉い!(べつに偉くない)
夜は恒例の漫喫オール(またかよ!)今回は何読むか決めないで行っちゃったからちょっと不完全燃焼。しかも途中で1時間寝ちゃったしね↓前の日寝るの遅かったし。パウンチライブの日に早く寝ろってのはムリですよ。興奮しちゃって眠れません(爆)読み終わらなかった本が満載だったから、リベンジでまた行かないと!!漫喫行ってみたいけど、一人じゃちょっと・・・って人はあたしにご一報を。お供しますよ(笑)