昨日はやたらとハードなスケジュールでした。あの暑い中。
朝1限だけ学校行って、その足で美容院。インターンの勉強会があったからまた学校。休むまもなくバイト。よって昼・夜ご飯抜き。絶対早死するな↓
あ、ちょっと髪型変わりました!!ずっと伸ばしてた前髪切りました。伸ばしたほうがアレンジしやすいかな〜って思って伸ばしてたんだけど、あたしのセンスじゃないもできず、ほとんど横に流してるかそのまま真ん中でわけてただけだったから、もう思い切って切っちゃおうと。前髪あるのってすごい新鮮だけど、やっぱり邪魔(笑)今はまだなんとかなるけど、もうちょっとするとまた伸びてきて目に入ったりでめんどくさいんだよね〜。まあでもあと1、2週間はもつと思うんで、新髪型を満喫しますよ☆