今日はジャパサの前に水着買いに行きました!!最初は姉さんと陽子さんと、パルコ近くの水着屋で物色。水着なんて中学生のとき以来だからすごいキョドってましたけど(汗)
最初、試しにって思って3点セットのを試着してみたんだけど、水着なんてなれてないから、「おいおい、下着じゃん!!」とか思ってしまいました(笑)ホント女子失格!!
着てるときにゆのも合流したんで、着た感じ見てもらいました☆もちろん「刺激強いよ」っていう忠告付きだよ(笑)ショートパンツみたいのも付いてたらついでにはいてみたんだけど、うん、これはない方が逆にいいっぽい。足太いのが強調されちゃうんだよね↓(これを長州小力と名づけました・爆)ってことで、2着目はスカート付き。ドットもかわいかったし、形も色もなかなかよかったし。
でも一応他の店も見に行こうってことになって、マルイに行ったんだけど、結局ここで選らんだものにしました。前の店のお姉さんかなり親切にしてくれたのに申し訳ない!!
でも自分的にも納得いくものが買えたし、満足満足☆姉さん相談に乗ってくれてありがとねー☆いつもいじめれ役だけど、いざというときはやっぱり頼りになるお姉さんだわ(笑)陽子さんの買ったTommy Girlのやつもかわいかった♪
みんなでプールか海行きたいね☆その時までにはゆのも水着買っといてください!
ジャパサのレポは気が向いたら書きます・・・。