昨日は最後のゼミ。だから3年の4人だけで、カレー食べに行きました。最後だからみんな行くのかな?って思ったけど、4年生は次の日からサイパン旅行だし。3年はなんとなく流れ解散みたいになっちゃったし、2年生にいたっては協調性がないんで、残ったのは5人。1人体調不良で帰って4人。
新宿でカレー食べた後、ゲーセン。メダルゲームが思いのほか盛り上がって、最終的には帰りたくないってくらいになってしまいました(汗)あとでスロットのやり方教えてもらおうかな?(笑)
そのあとは帰る気まんまんだったのに、1人が次の日レポート提出にもかかわらず帰れなくなったから、それのせいでうちらも道連れでカラオケ。カラオケはチーム自衛隊で行かないとおもしろくないよーとかおもいつつもね。でもやっぱり音楽の趣味が合う人とのが盛り上がるな。昨日もある意味盛り上がったけどさ。ゼミ長がaikoやらYUKiやら歌ってて、完全に前田健(笑)