昨日読み終えた2冊

Θ(シータ)は遊んでくれたよ (講談社ノベルス)

Θ(シータ)は遊んでくれたよ (講談社ノベルス)

タイトルに惹かれて読んでみました。前作とちょっとつながってるみたいだったから、前のも読んだほうがいいのかしら?
途中まで読んだ人にはネタばれになっちゃうんだけど、θ関係ないじゃん!!(笑)

天使の梯子 Angel's Ladder

天使の梯子 Angel's Ladder

さとちゃんに借りました。ありがとね〜☆高校のときに、前の「天使の卵」を読んだんだけど、展開があまりにも先が読めてしまう内容だったのでそれからちょっと敬遠してたんですよ。でも前回より全然おもしろかったよ〜♪いつ返せるかしら?あ、ラーメンズのDVDも見なきゃね(笑)