今テスト帰還真っ只中なんですけども。去年の後期は、単位は取れたけどあんまり勉強してなかったから成績はちょっと下がっちゃってて、今回はがんばるぞ!!って思ったんだけど、やっぱりもう高校生のような若さも集中力もないんですね。家にいるときは全然勉強できないー(涙)しかもバイトしてるしね(死)
さてさて、今回のテストは今までにない!ってほどギブアンドテイクがなされてますね。言い換えると、いろんな人に協力し協力され。性格的にこーいうの嫌いだったんだけど、それはこっちがギブばっかりだったからで、今回はちゃんと見返りもあるし、友達を信頼できるようになったからかな?そのおかげでホント自分でがんばってないな〜。悪い傾向だね↓
あ、明日とあさってが山場です(汗)