今日はスクラフィの企画。パウンチも出たので行ってきました♪
スクラフィよかったー!!あーいう元気なの好きです☆
パウンチももちろん最高によかった!!何がよかったって、久しぶりに「五時半」と「無名の新人」が聞けたこと!!両方とも最近聞いてなくて、聞きたいな〜って思ってたからホントにうれしい!!誕生日前最後のパウンチライブだったけど、ホントいい誕生日プレゼントになりました。次のライブで「祭りのあと」やってくれるって言ってたけど、ホントにやるんかね〜??あたし一回も聞いたことないからなー。ホントにやるんだったら楽しみでしょうがない!!ゼミ合宿かぶらなくてよかった〜。
あと、今日知ったんだけど、急遽23日にライブが決まったそう。アナログのワンマンと同じ日じゃん!!行けないよー(涙)しかもその日はアンダーグラフとかCuneオープニングアクトなんだって。で、びっくりするのが場所が馬場のPHASEってこと。あんなに売れてるバンドでもPHASEとかでやるんだね〜。