ロッキンのフェスの計画ちょっと立ててみました。
1日目
最初はやっぱ見とかなきゃ☆体力あるうちに暴れとこうってことでACIDMAN。フェスの幕開けにふさわしい。さとまーーー!!笑
次は早くも迷う・・・。ロコをチラ見しつつフォレストに行ってセカイイチ→ランクかな。でも、ふだんあんまり見ないからレイクでロコ→10フィもいいのよね〜。すっごい楽しそうだし♪
そのあとはちょっと休んで100sかな。AIRもかなりひかれるんだけど、100sは見ときたいよー。
次は1バンド分ゆっくり休んで、バンプを後ろからまったり見ますってか聞きます。時間的にも涼しくてよさそうだし。
問題は最後。今回はアートはお休みで。けっこう他でも見れるしね☆リップと真心とハヤシ!!普通に考えればハヤシなんだけど、がんばらないと全然見れないし体力も残ってるか不安だし・・・。真心もすごく見たいんだけど、曲あんまり知らないんだよねー(世代が微妙にずれてるので)リップも楽しそうだし。まあノリで(笑)
2日目
魔の二日目。特に4時過ぎはどのステージもほとんど見たいです・・・。
最初の、ゴーイング→フジ→アナログ→椿屋はほとんど確定。唯一ちゃんと決まってるよー。でも、フジを途中できりあげてアナログに備えようか迷ってるんだよね。アナログは前でちゃんと見たいし。フジの最後が「茜色〜」だったら聞かないでフォレストに行けるんだけど「銀河」だったら聞きたいな〜。でもフェスだから早い曲だよね・・・。そこだけちょっと悩み中。。。
そのあとのバクホンはそこまで前に行かないで適度なとこで見れるといいなー。疲れてくる時間帯だし、バクホンだし(笑)
次ですよ、2日目の迷いどころその1。バンアパに行くかDJブースのMUFASに行くか。中学のころからプリ好きだったのに、結局最後までライブ見れなかったからさー(涙)せまいから、見るんだったら相当早く行かなきゃ見えないのはわかってるんだけど、それでも見たい!!でもバンアパも野外いいからなー。去年とかすごかったし。
次はドーパンかビークル。そのときのノリで(笑)
迷いどころその2。BDBかSINGER SONERか・・・。最初から、バインとアナログとBDBとテナーは絶対見ようって思ってたのにここでかぶるのか〜。BDBはライブがホントすごいのよ!今まで見てきたライブでこんなすごいライブ見たことないってくらいすごい。感動とかそーいう「いい」じゃなくて、なんていうか『圧倒的』。去年泣いちゃいましたから(笑)でもSINGER SONGERもこーいうときじゃないと見れないしさー、どーしよどーしよ。。。。
トリはたぶん座禅行く(笑)
3日目
どれから見るとか聞くんですか?99.9%くらいの確率でレイクにいます(笑)
そのあとはスネオまでレイクかな〜。つばきも見たいけど、ビンテージで見れるし♪スネオできりのいいところまで見たらグラスに移動して銀杏かな。峯田がどーなってるか見たいし(笑)
で、ロケットマンアジカン→バインだな。でもアジカンで体力残しとかないと!!バインにはかなりかけてるから!!場合によってはアジカン見ないかも。この時間のバインはホントにいいからね〜♪
最後は・・・ポリ見て、あまった時間サザン。エルレは9月に見れますからね〜。

ざっとこんな感じ。でもあくまでも予定ですから。予定は未定。