yurika07212005-07-29

上に書いたようにキャンプ楽しかったんだけどね、さすが田舎だけあって、虫がすごくてすごくて。。。普段は蚊ぐらいだったらかゆさも我慢できるしあんまり腫れないんだけど、今回の敵は宿敵「ブヨ」だったもんで、すっごいかゆいし腫れた!!
危険なのはわかってはいたけど、七分くらいのジーンズでなんていたもんだから、夜気づいたときには足がパンパンに腫れててひどかった!!しかも2日目にうかつにも海になんて入っちゃったもんだから、昨日の夜はもうすごい状態になってた!!刺されてない方の足の3倍くらいになってました・・・。
家に帰って膿ちょっと出して冷やしたんだけど、あんまりひどいんで心配になって実家に電話。そしたら、次の日に熱が出てたり腫れが引かないようだったら病院行けと。でも今日になって、足首の腫れはちょっとだけ引いてたから病院はいいかなって思って、野暮用を片付けに学校へ。でも足の甲が腫れすぎてサンダル入らないの(笑)
でも学校行ってみたらみんなそんな状態で、ネットでブヨについて調べる始末。先輩に「病院行こう」って言われたけど、時間もなかったんで断念。ってかもう行く日ないしねっていう。まあでも大丈夫でしょ。腫れも引いてきてるし。
もーこれだから山はいや!!でもそこも醍醐味!!なのか?